アフィリエイトで週休七日制を実現しよう! OL菜乃香と一緒に笑ってアフィリエイト!
菜乃香です(^∀^)

スゴワザのおしらせを見て

輝け!無料レポート大賞2006

というものがあることを知りました。

無料レポート大賞ブログによると、有名なアフィリエイターが
審査員に決定したとか・・・!



自薦他薦を問わない、ということでしたので、ずうずうしくも
菜乃香も自分の無料レポート(コレですよ!)を推薦してみました。

しかし、無料レポート大賞2006なのに、2007年につくった
無料レポートで応募してよいのでしょうか・・・(笑)


大賞以外にも読者大賞、審査委員特別賞、スゴワザ賞などがあり、
スゴワザ賞の条件はレビューで★4つ以上もらっていること、とのことです。

よろしければ、菜乃香の無料レポートをDLされた方は、スゴワザで
レビューをお願いしますね(^∀^)
(もちろん、菜乃香のレポートをいいと思った方のみですよ!)


ノミネートは1月31日まで、ということですが、ノミネート作品も
それ以降に発表されるんでしょうか?(どこにも見当たらないので・・・)



ランキングぽちお願いします(^∀^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
菜乃香さん、こんばんわー


ブログがパワーアップしてますね!


ところで、せっかく私のブログリンクしてもらっているので、ぜひ
『相互』リンクさせてください。

応援ぽち!ではまたー

2007/01/09(火) 19:11 | URL | たっくん@副業で収入劇的アップ #-[ 編集]
たっくんさん!

きゃー!!

相互リンクありがとうございました!!

ブログはがんばっていろいろコンテンツを増やしてますよぅ
応援感謝です♪
2007/01/09(火) 19:48 | URL | 菜乃香 #-[ 編集]
こんばんわ、たけぅです。

今日のメルマガでレポート紹介しました。
バックナンバーがまだアップされません、まぐまぐ遅いね^^;
http://takewoo.livedoor.biz/

イメージ画像、いいですね^^
参考にします。


2つもリンク貼っていただいて感謝です♪
2007/01/09(火) 22:42 | URL | たけぅ #-[ 編集]
きゃーたけぅさん!!

メルマガ読みましたよ!!

あんな大きく取り上げてくださるなんて・・・

感激です!!(^∀^)
ありがとうございました!!



無料レポの表紙、けっこう気に入ってます(笑)
ImageChefで2つ画像をつくって
アニメGIFサイトでアニメにしただけですが
けっこうインパクトありますよね!
2007/01/10(水) 00:49 | URL | 菜乃香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7everyday.blog87.fc2.com/tb.php/11-4a2ae41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
