アフィリエイトで週休七日制を実現しよう! OL菜乃香と一緒に笑ってアフィリエイト!
─ OL菜乃香と笑ってアフィリエイト! ─────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ────────────────────────────────

           ★ 毎日がエブリデイ ★

────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ──────────────────── 週休七日制推進委員会 ─

─────────────────────────────────
┏━┳━┳━┳━┓
┃は┃じ┃め┃に┃
┗━┻━┻━┻━┛

 こんにちは!

 菜乃香です(^∀^)

 今日が仕事はじめだった、という方はいらっしゃいますか?

 うらやましい・・・と思う反面、お正月ボケが直っているかどうか

 心配です!(笑)



 ちなみに菜乃香は夏休みの宿題はぎりぎりまでやらない主義でした!

 全然関係ありませんね(笑)
─────────────────────────────────
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃厳┃選┃情┃報┃商┃材┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛

 当メルマガでは、菜乃香が自分で選んだ商材を、自分の言葉でご説明
 しています!


 昨日のメールでお知らせしたコレ

  ↓
  ↓

 http://nanoka77everyday.web.fc2.com/seokeni.html


 直前にお知らせしてしまったせいで、値上げ前の値段で購入できなかった
 方も多かったのではないでしょうか? ごめんなさい!


 値上げ直前ということで煽るつもりはなくて、ほんとに直前にこういう
 いい商材があることを知りましたので・・・(><)


 いい商品の情報は、もっと早めに出せるよう、アンテナをはりめぐらせて
 おきますね!



 さて、私も購入しているこの「SEO効果抜群HPテンプレート『賢威』」
 まだまだお得な価格で発売中です。
 (どうでもいいことですが、名前がかっこいいですね・・・(笑))


 買ってみたいんだけど、どういうものかよくわからない、とか
 自分に合うかどうかわからない、など、迷っている方、購入相談を
 どしどし受け付けています!

 遠慮なくメールくださいね!

 → メールはこちらです nanoka_everyday@yahoo.co.jp

 (このメルマガにそのまま返信でもOKですよ!)



 SEOのプロがつくった、

 総ページ1440に及ぶ、ユニバーサルHPテンプレート『賢威』

  ↓
  ↓
  ↓

 http://nanoka77everyday.web.fc2.com/seokeni.html



─────────────────────────────────
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃勉┃強┃の┃お┃時┃間┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛

 「賢威」を買って考えたこと。いきなりですが宣言します!

 私 菜乃香は、XHTMLについて、勉強することにしました!



 ホームページをつくるためにはHTMLという専門のきまりを
 覚えることが必要でした。

 たとえばリンクタグは
 <A HREF="http://xxxxxx/">リンクしたい文字列</A>
 こう書きますが、

 この<A HREF="">とか</A> というのがHTMLのタグですよね。

 菜乃香も独学でほんの少しかじっているだけですが、簡単なサイト
 くらいはつくれます。それくらい簡単なきまりです。
 CSSとかは難しいですケド・・・



 でも、実は、これからはHTMLじゃダメになるんです!

 (えええー!)


 XHTMLというのはHTMLの発展系です。

 HTMLはブラウザをつくってきた会社が勝手に決めている部分が
 多いので、たとえばIE6ではちゃんと見えるのに、FireFox
 では崩れてしまうなんてことがよく発生します。



 これでは困るので、新しい仕様をみんなで決めようということで、

  XHTML(エックス・エイチティーエムエル)

 という仕様ができました。

 Xは拡張(extensible)ってことですね。



 いままでHTMLで使われていたタグがXHTMLではなくなったり、
 新しいタグが追加されたりしています。

 見栄えについてはCSSでのみ!というような制限もできています。
 (たとえばフォントの指定を直接書くのはNG)



 「ただしいことばでホームページを書く」ことにより、ヤフーや
 グーグルなどの検索サイトに「よいサイト」と認めてもらえるように
 なり、上位表示につながるSEO効果もある、ということです。



 XHTMLを勉強して、初心者向けのレポートをつくれるくらいに
 なったらいいなあ・・・

 ということで、宣言して、自分を追い込みます(笑)

 ぜひ、応援よろしくお願いします。



 あなたも、新しい年に、何かチャレンジしてみませんか?


─────────────────────────────────
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃無┃料┃レ┃ポ┃ー┃ト┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛

 菜乃香が書いた無料レポートをご紹介します!



 あなたはパソコンでこんな経験がありますか?

 ○作業をしているときに、突然プログラムやパソコンが固まってしまい、
  保存していない数時間の作業が消し飛んでしまった!

 ○同じく作業中にパソコンの電源が落ちてしまい、
  データが飛んでしまった!

 ○ブログの記事(けっこう長文)をブラウザに書いて、
  いざ書き込みボタンを 押したら、サーバのエラーで書き込み内容が
  消えてしまった!

 もう2度とこんな経験はしたくない・・・と思いませんか?


 実は、そうならないためのすばらしいソフトウェアがあるんです!

 いますぐこの無料レポートをDLしてください

  ↓
  ↓
  ↓

 http://nanoka77everyday.web.fc2.com/nanokarepo.html



 無料レポート大賞に自薦でノミネートしてみました(^∀^)

 無料レポート大賞って?→ http://jeeee.net/reportawords/



─────────────────────────────────
┏━┳━┳━┳━┓
┃編┃集┃後┃記┃
┗━┻━┻━┻━┛

 最近みた面白いニュースのご紹介です!


 菜乃香はテレビでスポーツ全般を見るのが好きなのですが(見る専門です!)

 大相撲もけっこう見ます。

 あの独特な間が好きなんですよねえ・・・。



 大学出身の新弟子さんのシコ名が決まったという記事です。
 そういわれてみれば、シコ名っぽいですよね・・・?(笑)

  ↓

 http://nanoka77everyday.web.fc2.com/sikona.html





 菜乃香のブログを人気ブログランキングに登録してみました!

 http://7everyday.blog87.fc2.com/

 ぜひ応援クリックお願いしますね!


★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★

 最後まで読んでくださいましてありがとうございました!
 あなたにいいことありますように♪

★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ名: ★ 毎日がエブリデイ ★
発行者  : 菜乃香@週休七日制推進委員会

Webサイト : http://7everyday.blog87.fc2.com/
メール  : nanoka_everyday@yahoo.co.jp

配信中止 : http://7everyday.blog87.fc2.com/blog-entry-4.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ランキングぽちお願いします(^∀^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、たっくんです。

XHTMLというものがあるんですか。初めてしりました。
勉強になります。

SEO対策も年々厳しくなっていますもんね・・・。
アフィリエイターにとっては辛いです。笑

応援ぽち!

ではー

2007/01/10(水) 18:46 | URL | たっくん@副業で収入劇的アップ #-[ 編集]
たっくんさん!
こんばんは!

私もXHTMLの存在を「賢威」を購入して
初めて知りました(笑)

ただ、CSSを勉強しないといけないなあ、と
漠然と思っていたので、この機会に勉強しよう!
と宣言してみました。

応援ありがとデス♪
2007/01/10(水) 20:21 | URL | 菜乃香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7everyday.blog87.fc2.com/tb.php/13-94c46bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
