アフィリエイトで週休七日制を実現しよう! OL菜乃香と一緒に笑ってアフィリエイト!
─ OL菜乃香と笑ってアフィリエイト! ─────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ────────────────────────────────

           ★ 毎日がエブリデイ ★

────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ──────────────────── 週休七日制推進委員会 ─

─────────────────────────────────
┏━┳━┳━┳━┓
┃は┃じ┃め┃に┃
┗━┻━┻━┻━┛

 こんにちは!

 菜乃香です(^∀^)

 職場でもらった京都土産のお菓子がとってもおいしかったです!

 注文して取り寄せたいと思ったくらいに・・・

 それは・・・
 コレです!
 http://nanoka77everyday.web.fc2.com/kyotomiyage.html



 もしあなたが京都に行かれることがあったら、

 これをお土産に買って帰れば周りによろこばれますよ!



 (昨日のメールの解答は編集後記に!)

─────────────────────────────────
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃厳┃選┃情┃報┃商┃材┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛

 当メルマガでは、菜乃香が自分で選んだ商材を、自分の言葉でご説明
 しています!

 今回は、「オススメしない商材」についてです。



 メールアドレスコレクター

 http://nanoka77everyday.web.fc2.com/collector.html

 という情報商材をご存知でしょうか。

 いろいろなアフィリエイターがオススメしているので、目にされた

 方もいらっしゃると思います。



 セールスページを見ていただければどのようなものか容易に想像

 できると思いますが、

 「ヤフオク」から濃い顧客リストを見つけ出すことができるという

 かなり裏技的なツールです。



 ヤフオクの特定のジャンルに入札しているユーザのIDに

 そのジャンルの商品をセールスするメールを送ることができるため、

 かなりの成約率が見込まれる、というものです。



 ただしこれは、はっきりいってSPAM(迷惑)行為です。

 メールの件名に「未承諾広告」をつけたり、送信元の連絡先や

 解除方法をきちんと書く、というような決まりを守らなければ、

 法律違反となります。



 きまりをまもらなければ、違法行為なのです。



 今、このメールアドレスコレクターで集めたと思われるメール

 アドレスに対し、解除方法や連絡先などを一切書かないメールを

 大量に送信しているユーザがいます。



 実は菜乃香が利用しているメール配信サービスで、このことが問題と

 となっており、一部のユーザのために多くの会員(菜乃香もです!)が

 迷惑を受けています。



 そんなメールを大量に受けるヤフオクユーザにとっても大迷惑

 ですよね。



 ツールは便利なものですが、使う人間によっては大きな迷惑を

 与えるものとなりかねません。



 このような迷惑行為を助長するものであり、また、いまから購入

 されても近いうちにヤフーで対策を取られる可能性が高いため、

 このメールアドレスコレクターは購入されないことをオススメ

 します。



 ※ ツールの作者様や、オススメされているアフィリエイター様を

   中傷する意図はありませんのでご注意下さい。



─────────────────────────────────
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃無┃料┃レ┃ポ┃ー┃ト┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛


 和佐大輔さんという方をご存知でしょうか?

 有名な情報起業家ですから、あなたもご存知

 とは思います。


 まだ10代なのに、ネットビジネスで1億円も売り上げたという、

 すでに伝説の域に入られている方です!



 その和佐さんが、新年早々ものすごいレポートを無料で公開されて

 います。数日前なので既にDLされている方もいらっしゃるでしょうが

 もしまだの方がいらしたらぜひすぐにDLしてください。



 ネットビジネスをされている方が和佐さんに相談をされた、その

 相談内容がまるまる公開されているのです。



 ものすごく濃い内容です。

 ネットビジネスをやっている方・これからやろうとしている方は

 必見の内容です。


 和佐大輔さん新年第一弾のプレゼント

  ↓
  ↓

 http://nanoka77everyday.web.fc2.com/wasapre.html



  ───────────────



 菜乃香が書いた無料レポートをご紹介します!


 1/11 までだと思っていたお正月特別価格ですが、まだそのままですね!
 ロスタイムでしょうか?(笑)
 レポートはまだ差し替えずに置いておきますね。

 DLしていない方はお早めにどうぞ!



 あなたはパソコンでこんな経験がありますか?

 ○作業をしているときに、突然プログラムやパソコンが固まってしまい、
  保存していない数時間の作業が消し飛んでしまった!

 ○同じく作業中にパソコンの電源が落ちてしまい、
  データが飛んでしまった!

 ○ブログの記事(けっこう長文)をブラウザに書いて、
  いざ書き込みボタンを 押したら、サーバのエラーで書き込み内容が
  消えてしまった!

 もう2度とこんな経験はしたくない・・・と思いませんか?


 実は、そうならないためのすばらしいソフトウェアがあるんです!

 いますぐこの無料レポートをDLしてください

  ↓
  ↓
  ↓

 http://nanoka77everyday.web.fc2.com/nanokarepo.html



 無料レポート大賞に自薦でノミネートしてみました(^∀^)

 無料レポート大賞って?→ http://jeeee.net/reportawords/



─────────────────────────────────
┏━┳━┳━┳━┓
┃編┃集┃後┃記┃
┗━┻━┻━┻━┛

 昨日のメルマガの質問

 「もぎゅもぎゅと言いながらムギチョコを食べるマンガ」

 ですが、答えは


  川原泉 「笑う大天使(ミカエル)」


 でした!

 あなたはご存知でしたか?(笑)


 少女マンガですが、男性が読んでもハマりますよ!



 ストーリーは、名門女子高校で出合った3人の「お嬢様」は、

 普段は猫をかぶってすごしているのですが、実はものすごく

 庶民的な性格だったのです・・・! というものです(笑)

 主人公が食べる庶民的なおやつとして「ムギチョコ」が出てくるのです。

 もぎゅもぎゅ、って、おいしそうな擬音だと思いませんか?(笑)



 ちなみにこちらはこのマンガを原作として映画化された映画の

 サイトです。(注意:音がでます!)

 http://nanoka77everyday.web.fc2.com/waraumichael.html



 ドラマ「のだめカンタービレ」で主演された上野樹里さんが出演

 されてますね。

 私は見てないのでこの映画が面白いかどうかはわかりません(笑)




 普通の共学の高校出身の菜乃香としては、女子高生活ってちょっと

 あこがれます(笑)


★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★

 最後まで読んでくださいましてありがとうございました!
 あなたにいいことありますように♪

★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ名: ★ 毎日がエブリデイ ★
発行者  : 菜乃香@週休七日制推進委員会

Webサイト : http://7everyday.blog87.fc2.com/
メール  : nanoka_everyday@yahoo.co.jp

配信中止 : http://7everyday.blog87.fc2.com/blog-entry-4.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ランキングぽちお願いします(^∀^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たけぅです。
埋もれていたメールを探し当ててライセンス登録しました^^;



メルアドコレクター、そうなんですか^^;
気になってはいたんですけどね。


読者集めなら、以前、数週間で販売終了となったメルマガワープシステムという商材があります。優良です。
もう買えないんですが、もしかするとたけぅが●●●するかもしれません。

まだ詳しくはいえません^^:
もしかするとお蔵入りになるかも?


実現したらメルマガで流します(≧∇≦)/


でわでわ♪
応援キーック( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
じゃなくてクリーック☆ポチッ
2007/01/13(土) 00:24 | URL | たけぅ #-[ 編集]
菜乃香です(^∀^)

たけぅさん、いつもありがとうございます!

値上がり前に払えてよかったですね(笑)

メルマガワープシステム、うわさに聞いたことが
あります!
え、たけぅさんが●●●されるんですか?!

気になる気になるぅ!

2007/01/13(土) 01:19 | URL | 菜乃香 #-[ 編集]
菜乃香さん、こんばんわ

たっくんです。

メルアドコレクターは微妙ですよね・・・汗

それから、和佐さんは最高です。
私も大好きです。

今日も応援ぽち!

ではー



2007/01/13(土) 18:00 | URL | たっくん@副業で収入劇的アップ #-[ 編集]
菜乃香です(^∀^)

たっくんさん、いつも応援ありがとうデス♪

メルアドコレクターはほんと
使い道を間違えると危険なツールという
いい例ですよね!

和佐さんすごすぎですよね!
いまブログでされている質問の
答えが気になってます・・・(笑)
2007/01/14(日) 00:04 | URL | 菜乃香 #-[ 編集]
こんにちは^^
和佐さんのブログ経由でやってきました。。
先ずはご挨拶^^
応援☆☆
メルアドコレクター確かに気をつけなければいけないかもしれませんね
私はブログだけですので有効に使うことはないと思いますが・・・

それと、京都に住いがあるので小倉ってみないといけないですね^^;
ここのは評判いいですぅ。。たまにもらいますが。。。
2007/01/14(日) 21:47 | URL | milkだけの秘密 #-[ 編集]
milkさん、ご訪問ありがとうございます!

菜乃香です(^∀^)

和佐さんのブログはすごいですね!
メルマがで菜乃香の回答がとりあげられちゃいました(笑)

小倉山荘のお菓子よくいただかれるのですか!
うらやましいです(><)
おいしいですよねー!


2007/01/15(月) 00:09 | URL | 菜乃香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7everyday.blog87.fc2.com/tb.php/17-407c5642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
