アフィリエイトで週休七日制を実現しよう! OL菜乃香と一緒に笑ってアフィリエイト!
─ OL菜乃香と笑ってアフィリエイト! ─────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ────────────────────────────────

           ★ 毎日がエブリデイ ★

────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ──────────────────── 週休七日制推進委員会 ─

─────────────────────────────────
┏━┳━┳━┳━┓
┃は┃じ┃め┃に┃
┗━┻━┻━┻━┛

 こんにちは!

 菜乃香です(^∀^)

 昨日はメルマガの配信をさぽってしまいました。ごめんなさい(;^∀^)

 昨日はお買い物に行ってきました!

 何を買ったかというと・・・

 (編集後記につづきますよ!)

─────────────────────────────────
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃厳┃選┃情┃報┃商┃材┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛

 当メルマガでは、菜乃香が自分で選んだ商材を、自分の言葉でご説明
 しています!


 SEO対策済みHPテンプレート「賢威」

 http://nanoka77everyday.web.fc2.com/seokeni.html

 この情報商材は、どのような人向けなのか、わかりますか?



 まったくの初心者、何をやればわからない人は、買うべきではありません。



 アフィリエイトのやり方がわかっている方や、

 サイトをいくつも作っているけど、SEOがうまくいかなかったり、

 アクセスがあるのに成約率が悪いサイトがある

 というかた向けです。



 以前HPをつくったけど、うまくいかないからほったらかしにしている、

 そんなサイトはありませんか?



 もしあれば、「賢威」の力でよみがえるかもしれません。



 SEOのプロがつくった、

 総ページ1440に及ぶ、ユニバーサルHPテンプレート『賢威』

  ↓
  ↓
  ↓

 http://nanoka77everyday.web.fc2.com/seokeni.html



─────────────────────────────────
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃無┃料┃レ┃ポ┃ー┃ト┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┛

 菜乃香が書いた無料レポートをご紹介します!


 1/11 までだと思っていたお正月特別価格ですが、まだそのままですね!
 ロスタイムでしょうか?(笑)
 レポートはまだ差し替えずに置いておきますね。

 DLしていない方はお早めにどうぞ!



 あなたはパソコンでこんな経験がありますか?

 ○作業をしているときに、突然プログラムやパソコンが固まってしまい、
  保存していない数時間の作業が消し飛んでしまった!

 ○同じく作業中にパソコンの電源が落ちてしまい、
  データが飛んでしまった!

 ○ブログの記事(けっこう長文)をブラウザに書いて、
  いざ書き込みボタンを 押したら、サーバのエラーで書き込み内容が
  消えてしまった!

 もう2度とこんな経験はしたくない・・・と思いませんか?


 実は、そうならないためのすばらしいソフトウェアがあるんです!

 いますぐこの無料レポートをDLしてください

  ↓
  ↓
  ↓

 http://nanoka77everyday.web.fc2.com/nanokarepo.html



 無料レポート大賞に自薦でノミネートしてみました(^∀^)

 無料レポート大賞って?→ http://jeeee.net/reportawords/


─────────────────────────────────
┏━┳━┳━┳━┓
┃編┃集┃後┃記┃
┗━┻━┻━┻━┛

 昨日はショッピングモールにいって、服を買ってきました!

 いろんなものから選ぶのって、楽しいですよね♪



 お店で迷っているときに、さっと店員さんが寄ってきて、

 「こちらがお似合いですよ!」

 なんて言われてしまうと、ついつい買っちゃいますよね!



 でも、無理やり買わせるのではなく、買ってよかった!って思える

 ものを勧めてくれるのですよね。

 何気ないアドバイスが、すごく上手なのです。



 情報商材もいろいろなものがあります。

 種類もジャンルもたくさんあって、目移りしてしまいますよね?

 菜乃香もあなたのためになるアドバイスができるよう、

 がんばりますね!(^∀^)


★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★

 最後まで読んでくださいましてありがとうございました!
 あなたにいいことありますように♪

★:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ名: ★ 毎日がエブリデイ ★
発行者  : 菜乃香@週休七日制推進委員会

Webサイト : http://7everyday.blog87.fc2.com/
メール  : nanoka_everyday@yahoo.co.jp

配信中止 : http://7everyday.blog87.fc2.com/blog-entry-4.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ランキングぽちお願いします(^∀^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
菜乃香さん、こんばんわー

たっくんです。

ショッピングいいですねー。

最近、情報商材の購入やらで、

服をそんなに買ってません。汗

ネットで服を買うのもなーって

感じなので・・・。

応援ぽち!ではー

2007/01/15(月) 00:44 | URL | たっくん@副業で収入劇的アップ #-[ 編集]
お越しくださって感激してます^^
ありがとうございます。。
☆って帰ります^^
2007/01/15(月) 01:13 | URL | milkだけの秘密 #-[ 編集]
こんばんは~
つくしです。

店員さんで、凄くうまい方いますよね。
あたしも結構買っちゃいます^^;
でも、お店の対応が悪いとこでは、
買い物しません。。。
アフィリエイトも同じですね☆

応援済み~♪
2007/01/15(月) 01:29 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
菜乃香です(^∀^)
おはようございます!
出社する前にコメント!

>たっくんさん
ネットで服・・・あたしもダメです(笑)
やっぱり服は見て買いたいですよね!

>つくしさん
対応悪いところじゃ買わない!
そうですよね!!
アフィリサイト・・・メルマガ・・・
そんなところが多すぎます(泣

2007/01/15(月) 08:43 | URL | 菜乃香 #-[ 編集]
菜乃香です(^∀^)
順番いれかわっちゃいました
すみません

>miikさん
またまたの訪問感謝です!
またいらしてくださいね!
2007/01/15(月) 08:44 | URL | 菜乃香 #-[ 編集]
こんばんわー、たっくんです。

働いてると、毎日メルマガ書くの

ってつらいですよねー。

私は、帰ってきたら、まずコメント周りして、残った時間で書けるか
どうかって感じです・・・。汗


お互いがんばりましょう!

応援ぽち!

ではーー

2007/01/15(月) 22:40 | URL | たっくん@副業で収入劇的アップ #-[ 編集]
さぼってもいいんです(^u^)
大いにさぼりましょう

楽しくいかなきゃね♪

メルマガもブログもサボりすぎなたけぅです^^;
1億円ライティングやらねば


応援ぽちっ☆



・ ・ ・ ・ ・
ドカ~~~ン!!(@@)
2007/01/15(月) 23:44 | URL | たけぅ #-[ 編集]
たっくんさん、こんばんは!
菜乃香です(^∀^)

仕事が終わって家に帰ってからの時間って、
食事やお風呂もあるしなかなかとれないですよね!

菜乃香はメルマガ書くのに時間をとられて
ブログのコメント周りは全然できません(T∀T)
2007/01/16(火) 00:35 | URL | 菜乃香 #-[ 編集]
たけぅさん、こんばんは!
菜乃香です(^∀^)

そっかー、さぼってもいいんですね!
今日は疲れたからやめとこぅ!
なんて考えてたら、なまけものの菜乃香は
あっという間に何もやらなくなっちゃいます・・・(^∀^;;

無理せずがんばりますね!(^∀^)

たけぅさんも一億円ライティングがんばってください!
2007/01/16(火) 00:37 | URL | 菜乃香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7everyday.blog87.fc2.com/tb.php/18-5a580cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
