アフィリエイトで週休七日制を実現しよう! OL菜乃香と一緒に笑ってアフィリエイト!
個別ページのサイドバーを、メインページと同じにしたいのですが

やりかたがわかりません・・・(><)

もうちょっと調べてみます・・・・





あと、右サイドバーのスゴワザのブログパーツですが、

右サイドバーのほかのプラグイン(リンクなど)をいじると、

追記、ブログの記事を書いても!

なぜか表示されなくなってしまいます。



どうして?!?!?!?!



なんども設定しなおしても反映されない・・・

しばらく時間をおいて設定すると、表示されるようになったり

するのですが、どうしてそうなるのかよくわかりません・・・・


謎多し!!



この件について誰かかいてないかなと思い検索していると

スゴワザについて重要なことを偶然知りました。

あぶなかったーーーー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この件、解決しました!

詳細はトラバ先にて!
2007/01/09(火) 05:12 | URL | 菜乃香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7everyday.blog87.fc2.com/tb.php/7-2de51495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
菜乃香です(^∀^)先日の「個別ページのサイドバーを、メインページと同じにしたい」という件ですが、いろいろ調べた結果、やり方がわかりました!
2007/01/09(火) 05:03:01 | 週休七日制推進委員会
